メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第133回後半】2022年10月31日 ハロドリ。雑感【ハロプロ研修生 の9月に行われたFCイベントで披露したアノ楽曲をノーカットバージョンで】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「ハロプロ研修生 の9月に行われたファンクラブイベントで披露したアノ楽曲をノーカットバージョンで」。


<OCHA NORMA(オチャノーマ)新曲披露の感想>


長さの関係から前半から漏れた感想からです。


斉藤円香「「運命CHACHACHACHA~N」の初披露終わりました!初披露は窪田七海ちゃんの地元。千葉県だったんですけど、どうでしたか?」。


窪田七海「私のキュルルンの地元、千葉県で初めて(新曲「運命CHACHACHACHA~N」の)お披露目をできて本当に嬉しい。曲の中に「キュルルンッビーム」が入ってるんですけど、それを(地元で)披露できて、本当に嬉しい。

(新曲は)今までOCHA NORMA(オチャノーマ)がやってきた楽曲と違かったので、皆さんも、ワクワクした感じで聞けたと思う。初めて聞いたとき、皆さんクラップしてくれたのが、本当に嬉しくて。私達が成長していくのを、今後もお見せできたらいい」。


「本当に嬉しくて」が多い(笑)


斉藤円香「11月30日 池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントが決定しました」。


北原もも「池袋サンシャインシティ噴水広場は、私にとって憧れの場所だったので、発売日当日にイベントができて嬉しい。やっぱり東京都出身なので「私の地元」ということで、頑張りたい」。


<リリースイベントの予定>


<Juice=Juice新曲PR>



www.youtube.com


<研修生FCイベント ライブ映像(色とりどり伸びよ!!)>


リハーサル


披露メンバーは松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・川島美楓・後藤花の7人。


川島美楓ソロ



橋田歩果



小野田華凜ソロ



村越彩菜ソロ



Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake~結晶~


<来週の予告>


田代すみれアップ


<今週のオマケ>


中山夏月姫「ありがとうございました~」



石栗奏美