メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年 元ラストアイドル阿部菜々実、年内で事務所退所し活動休止



元「ラストアイドル」メンバーでソロ歌手の阿部菜々実(20)が30日、自身のツイッターを更新し、2022年をもって所属事務所を退所し、活動を休止すると発表した。


ラストアイドルが、もう少し続けば、阿部菜々実もアイドル人生をまっとうできたんだが、20歳ってのが、アイドルとして辛い。

っていうか、ラストアイドルが、アイドルブームが去った後だったからなあ・・・


もっとも、その前だと、もろにAKB48とバッティングしただろうから「秋元康」は、動かないだろう。


ソロの阿部菜々実は見たことが有るが、評価は以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com



me-me-koyagi.hatenablog.com


ラストアイドルが解散しても、この子は生き残ると思ったんだが・・・
まあ、あくまで活動休止なので、アイドルではなくても芸能界には、残るのだろうか!?


人生は「塞翁が馬」。

最後に笑えるかどうか・・・


一旦、ここで、ホントにやりたいことを考えるには、いい機会かもしれない。



www.youtube.com