メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第132回後半】2022年10月24日 ハロドリ。雑感【OCHANORMA 新曲「ウチらの地元は地球じゃん!」MV撮影裏側に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「OCHANORMA 新曲「#ウチらの地元は地球じゃん!」MV撮影裏側に密着」。


<新曲紹介>



www.youtube.com


<OCHA NORMA(オチャノーマ)MV撮影>


米村姫良々「今日は1日かけて、(ウチらの地元は地球じゃん!の)MV撮影が有るので、集中しつつ、元気に楽しみたいと思います。頑張ります」。


筒井澪心「えっと何だっけ?なんか、バチバチ系?!カッコいい系らしくて、こう(髪の毛を)編んでて、こうハーフツインみたいに(髪が)なってるのがカワイイです」。


西﨑美空「姿勢とか高さとか、色々難しいポイントが有ってリハーサルでも苦労した。そのリハーサルの苦労を無駄にしないように、そのパフォーマンスをカメラに収められるように頑張りたい」。



テンションが上ってる「筒井澪心」「窪田七海」



「よろしくお願いします」



「皆さん、ぜひ食べてください」


窪田七海「表情とかを、笑顔じゃなくて、カッコよくとかが多い。私は、そういうのが、ただの真顔になっちゃったり、苦手なので、それを振り切って、恥ずかしさを捨てて頑張る」。


いや、普段やってる「キュルルン」の方が、恥ずかしいんじゃ・・・


ナレーション「初めて挑戦することが・・・」。

広本瑠璃「今回初めて、ブルーバックでの撮影になるんですけど、初めてなので、未知の部分が有って不安。宇宙っぽい衣装を着て頑張る。皆んなで、協力しながら撮影できたら。頑張ります」。


・ダンスシーン


特撮でお馴染みの、合成用のブルーバック


斉藤円香「内容は、頭に入れていても、こういう状況になるとちょっとドギマギしてしまう。初心を大事にして、間違えないように、頭の中に情報を再インプットして頑張りたい」。


・ソロシーン

田代すみれ「面白いとか、皆さんが楽しんで見てもらえるような、素敵な作品になるように、頑張ります」。


中山夏月姫「凄い体力を使う。エネルギーが必要な曲なので。常に全力で。最後まで全力で・・・全力ばっかだなあ(笑)あの頑張っていきたい」。


北原もも「凄くキレのあるカッコよさが有ると思う。私は凄く好き。私の良さを生かせるように頑張りたい」。


しかし、顔が細く暗い感じだったのが、キレイなお姉さんになったなぁ・・・


石栗奏美「カッコいい感じに仕上がってる。だけど「OCHA NORMA(オチャノーマ)色んな事ができるよ」っていうのが詰まったMVになってる。私達の魅力を存分に出して、いい緊張感を持って頑張りたい」。


・砂の上で撮影

ナレーション「スタジオに砂をひいてダンスシーンを撮影」。


広本瑠璃のソロ部分撮影



米村姫良々「今回はスタジオに2トンの砂を引いて砂の上でダンスシーンとかを撮影した。砂の上で踊る感覚がすごく新鮮だった。楽しく撮影することができました」。


ただ、この時は、ブルーバックなので、メンバーは、ブルーバックに映像を合成したMVは、まだ見てないと思われる。


<完成したMV>


ウチらの地元は地球じゃん!


「翔んで埼玉」で、名物が「深谷ねぎ」と「草加せんべい」しか無いと言われてた埼玉出身「斉藤円香」。



www.youtube.com


広島カープでもお馴染み「鯉」と「牡蠣」。広島出身「広本瑠璃」。



中山夏月姫ソロ



www.youtube.com


<先輩との夢のコラボ>


八木栞、西田汐里の「しおり」繋がりかと思ったが、八木栞は、憧れの先輩として「西田汐里」もあげている。

なので納得の人選。

ただ、西田汐里なら「CHICA#TETSU」のかわいい系の曲だと思ってた。
曲が「きのこたけのこ大戦記」なのは、斜め上の選曲。



www.youtube.com


<来週の予告>


<今週のオマケ>


「ほのほの*1お誕生日おめでとう」



橋田歩果「花のセブンティーン・イェイ」

*1:橋田歩果