メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2022年11月 アイドルNEWS 2つ

アイドルNEWS 2つ


ももクロ 高城れに 結婚


https://news.yahoo.co.jp/articles/d349692a0a788039d0bae27a202b97fb670fe18cnews.yahoo.co.jp


結婚後もアイドルを続けるケースでは、下記の「Negicco」がいるが、あくまで、ローカルアイドル


me-me-koyagi.hatenablog.com


ももいろクローバーZは、それに比べると、やっぱりバリバリのメジャー。


NEWSでは「異例の“既婚者アイドル”が祝福一色のワケ」と書いてるが、そんなわけは無いだろ!?


人それぞれ!!!
モノノフ(ももクロファン)にも、マジな恋愛ヲタも居ただろうし・・・


まあ、俺は、ももクロにハマってたのは以下頃だから・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com


特に思い入れもないので、素直に


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆結婚オメデト


ただ、やっぱり、これだけのビックネームになると、アイドル界への影響がデカい!!!


この後、ももクロの人気がどうなるか注目。

人気に問題無いようだと、結婚後もアイドルを継続するケースが増えてくるかも・・・


ジャニーズ事務所 滝沢秀明氏退社

https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-887146.htmlnews.goo.ne.jp


憶測が多く、真相は藪の中。


ただ、普通に「ジャニーズ事務所が悪い」って、だいたいの人が思ってる時点で、ジャニーズ事務所は、もうダメ。

ここで「ジャニーズ事務所の、ジュリー社長は、そんな人じゃ無い」っていう人が多ければ良いのだが、某有名掲示板を見ても、そんな意見は、ほぼ無い。

だいたいの人が「ジャニーズ事務所が悪い」で、納得している、この時点で負け。


イメージが悪すぎる(笑)


この辺りは、NGT48の「山口真帆 暴行被害事件」で、イメージを著しく低下させたAKBグループの運営管理会社「株式会社AKS(現 株式会社Vernalossom)」と一緒。


会社自体は、名前を変えることまでして、悪いイメージを払拭しようと必死だが、この事件が尾を引き、AKB48グループの人気は急落したと思ってる。