メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.04.03前半】つばきファクトリー メジャーデビュー6周年記念ライブに密着

今回から番組がハロプロ25周年向けにリニューアル。
ハロプロ研修生だけでなく、Hello!Projectのユニットや、ハロプロ OGの新コーナーも!



Hello!Projectご紹介>


1.モーニング娘。’23


牧野真莉愛野中美希


2.アンジュルム


3.Juice=Juice


4.つばきファクトリー


5.BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)


6.OCHA NORMA(オチャノーマ)


今回、リニューアル一発目なので、初心者向けにHello!Projectで活動する6グループを紹介。

ただ、申し少し長くてもいいと思ったけど・・・


下記ピックアップを見ると各グループは、ピックアップした時に詳しく紹介していくらしい。


つばきファクトリーご紹介>


・2022年7月新メンバー加入


河西結心



八木栞



福田真琳


豫風瑠乃



「キャメリア ファイト!」


新メンバー加入の詳細は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


新メンバーが入る前は、小片リサの脱退で「つばきファクトリーは解散かなぁ?!」って思ってた。

その雰囲気を、新メンバー加入で払拭できたので、まさに、この4人は救世主!!!


・メジャーデビュー6周年記念ライブに密着


福田真琳



浅倉樹々



円陣「キャメリアファイト!」



開演直前(幕の裏側)



2023年4月2日 卒業 浅倉樹々



 


浅倉樹々ソロ



八木栞ソロ



豫風瑠乃ソロ



福田真琳



福田真琳 英語ソロ



小野瑞歩



「ありがとうございました つばきファクトリーでした」



www.youtube.com
※21:27~ 「光のカーテン」/つばきファクトリー(2.23 埼玉・RaiBoC Hall)



八木栞「ハロドリ。さんだぁ!」
豫風瑠乃「ハロドリ。さんだぁ!」



「暑い」



小野田紗栞「ホントに楽しすぎて、感動しちゃって・・・」
山岸理子「こんなに笑顔になったのは、最近無いかもしれない」


・ステージを終えて

秋山眞緒「メジャーデビューした日、ディファ有明でやったイベントが、ホントに忘れられない。皆んなとここまで来れたのが、ホントに嬉しい。
4人(河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃)が加わって、さらにパワーアップしたが、もっともっと皆んなで、上を目指して頑張りたい」。


上記で言ってるイベントは以下。

www.oricon.co.jp


小野瑞歩「1年目とかは、ダンスとかも自信が無かった。何もかもが、自信が無いように見えてたかもしれない?!今日のライブは、皆んな自信と魅力に満ち溢れていて、めちゃカッコよかった!」。


岸本ゆめの「今日(2/23)、6周年のお祝いをして、でも、春(4/2)には、浅倉樹々ちゃんが卒業して11人で進んでいくことになる。どんな形になっても、前に進んでいきたい。こうやって、生バンドで歌わせていただくのも、私達にとっては斬新というか、凄い試み。色んな事にチャレンジしていける、新しい事を切り開いていけるグループになりたい」。



「7年目も頑張ります。以上つばきファクトリーでした」


長いので切ります。