メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.07.24前半】JuiceJuice 新メンバー川嶋美楓 も参加した「プライドブライト/FUNKYFLUSHIN'」リリースイベントに密着



前半のテーマは「JuiceJuice 新メンバー川嶋美楓 も参加した「プライドブライト/FUNKYFLUSHIN'」リリースイベントに密着」。


残念ながら集合写真は10人。


ナレーション「新メンバーの川島美楓が入り11人となったJuice=Juice」。


<Juice=Juiceリリースイベントに密着>

リーダー植村あかり「11人体制になって、昨日のイベントから(新メンバーの)川島美楓も参加。パフォーマンスできる日を楽しみにしたい。こういうイベントは久しぶり。楽しみながら、皆さんにも楽しんでもらえるように頑張りたい」。


段原瑠々「新曲を発売させてもらいまして、そうして、こういう有観客のイベントができるっていうのも、ここ3年位は、普通でなかったので、こういう風に、皆さんに発売をお祝いしてもらえるイベントができて嬉しい。嬉しいです。楽しみです」。


川島美楓「昨日、初めてリリースイベントに出演したんですけど、凄く楽しくて、今日を凄く楽しみのしていた。早く始まってほしい。頑張ります」。


<開演>


有澤一華、入江里咲は負傷により座ってパフォーマンス。


有澤一華は首。

​Juice=Juice 有澤一華 パフォーマンス制限に関するお知らせ


メンバーの有澤一華ですが、首の痛みが続いており病院で診察を受けた結果「頚椎椎間板ヘルニア」との診断を受けました。


入江里咲は足。


入江里咲「この会場は、私の地元、千葉県ということで、初めてのあれやってもいいですか?」。

入江里咲「ただいま!」。

フアン「おかえり!!!」。


リーダ 植村あかり「皆様が楽しみにしてたであろう、新メンバーをここで呼びたいと思います」。

川島美楓「新しくJuice=Juiceのメンバーになりました、京都府出身、高校1年生、15歳の川島美楓です。よろしくお願いします」。

川島美楓「昨日初めてリリイベに参加して、今日が凄く楽しみだった。皆さんとお会いできて、凄く嬉しい」。


川島美楓はパフォーマンスは、まだせず、挨拶のみ。


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記で「新メンバーのパフォーマンスは8月から」と司会者が言っていたので、もうすぐか?!


川島美楓「(リリイベは)お客さんの1列目が近くて、表情がよく見えた。お客さんが楽しそうにしているのを見て嬉しくなった」。


「お客さんが楽しそうで嬉しい」。
そんなあなたには、以下の曲を(笑)



www.youtube.com



<お見送り会>


残念ながら顔にはマスク。

アフターコロナにはなったが、未だにコロナでお休みのメンバーが出てるので、これは仕方ないか・・・


<リリースイベントを終えて>

植村あかり「昨日からリリースイベントに(新メンバーの)川島美楓ちゃんが参加してる。どうでしたかリリースイベント!」。

川島美楓「実際、昨日よりも、お客さんが近く感じた。お客さんの顔が1人1人見えたので、嬉しくて楽しかったです」。


植村あかり「先輩にも感想を言ってもらおう。誰にしようかな!?」。

メンバー「誰も目を合わせない」。


松永里愛「お客さんが凄く近かった分、熱量も伝わりましたし、遠くても、皆さんの盛り上がりが凄くて。上までたくさんの方がいらしてくださって。本当に長く愛される楽曲で有るように、大切の歌っていきたいと思いいました。先輩らしいコメント以上です(笑)」。


段原瑠々「平日なのにたくさんの方に来ていただき、凄く嬉しかったです。千葉出身のりさち*1に感想を聞いてみたいと思います」。


入江里咲「3年目にして初めて言う事ができた。今まで、地元公演のメンバーを見て「いいなぁ羨ましいなぁ」って思っていた。今日言
うことができて、凄く嬉しい。皆んな結構「おかえりさち!」っていっぱい言ってくれた。(コロナで)直接たくさんの方とお話できる機会も、なかなか無いので、今のタイミングで千葉県に来ることができて、凄く嬉しい」。


遠藤彩加里「こんなに手を振ることは無いので、(お見送り会で)手を振った時に、フアンが喜んでくれるのが凄く嬉しかったし、楽しかった」。


段原瑠々「ショッピングモールって事で、Juice=Juiceを知らない人も、立ち止まって見てくれたら嬉しい」。


<「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションPR>

hp-audition.com


長いので切ります。

*1:入江里咲