メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.06.12後半】Juice=Juice武道館公演に密着+OCHANORMA 3rdシングルのTVアニメ「シャドウバースF」EDテーマ曲続報


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「Juice=Juice武道館公演に密着+OCHANORMA 3rdシングルのTVアニメ「シャドウバースF」EDテーマ曲続報」。


<開演>


<新メンバー川島美楓 お披露目>


・メンバーカラー発表


メンバーカラー:ピュアレッド



一瞬でペンライトを赤に変える(笑)

流石ハロヲタ
仕事が早い!!!


川島美楓「皆さんが、ペンライトを(メンバーカラーに)やってくださるとは思っていなかったので(泣)凄く嬉しいです」。


イヤモニを外した状態で、武道館の客席から割れるような声援。

おまえら、グッジョブ!!!




www.youtube.com
00:00~ Juice=Juice 新メンバー 川嶋美楓 お披露目!



www.youtube.com


・有澤一華の電子バイオリン→全部賭けてGO!!



・新曲 プライド・ブライド



松永里愛



石山咲良



遠藤彩加里



しかし、植村あかりのビジュアルは、やっぱり一流だなぁ・・・


・Magic of Love


・エンディング

「本日は本当にありがとうございました」。


工藤由愛「何よりも、会場の皆さんの暖かさには、本当に胸が一杯になりました。いつか私も恩返しがしたい。この映像を見て幸せになってるいいなぁって思います。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」。



嬉し泣きする遠藤彩加里



川島美楓「武道館に初めて立ったんですけど、皆さんの顔がよく見えた。笑顔で手を振ってくださったのが、凄く嬉しかった。早く皆さんに会いたいなぁって思いました」。


<ライブを終えて>


「武道館終わりました」。


井上玲音「Juice=Juiceに入ってから(声援の)声を聞いた事が無い。私以降の人たちも、中々、(声援の)声を聞く機会が無かった。コール&レスポンスとか、皆んなで合わせることが無かった。(フアンの)皆んなの声が凄くてウルってきた」。


井上玲音こぶしファクトリーからJuice=Juiceへの移籍。


me-me-koyagi.hatenablog.com


こぶしファクトリーは、解散の時期がコロナの出始めの時期と重なった不運により、コロナに翻弄されて、上記のように解散ライブが無観客という「ありえない」状態で解散に!


入江里咲「「ここだよりさち」がやっと聞けた。それ以外の曲でもイヤモニしてても聞こえてた。歌った後に、イヤモニを外して、皆んなの声を聞いたんですよ、そしたら、ほんとに沢山声が帰ってきて、私を見つけて手を振ってくださったりとか「うぁー」とかしてくれる方が居て、凄く楽しかった」。


「ここだよ りさち」は「Magic of Love」の掛け声。


松永里愛「どうしようはぐれちゃった♪」。
入江里咲「どうしようどこに居るの?♪」の歌詞の後にヲタが叫ぶ。


「せーの」ってJuice=Juiceのメンバーもヲタを煽る(笑)



観客「ここだよ りさち」



金澤朋子が居た頃に「ここだよ朋子!」と叫んだヲタが居て、それが、コール&レスポンスとして定着した。



www.youtube.com



www.youtube.com


江端妃咲「「Goal〜明日はあっちだよ」で、タオルを振り回してるのを見て、泣きそうになった。皆さんが立って「うぇ~ぃ」って回してるのを見て、凄く楽しかった」。



プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'



e.usen.com


<OCHA NORMA(オチャノーマ)「シャドウバースF」EDテーマ曲続報>

・振り返り


me-me-koyagi.hatenablog.com


上記でも書いたが、将来の投資として、子供に名前を売るのは結構重要。
将来を見越して、種を巻いておくべき。


・続報(1月)


曲名「シェキナーレ」


前列、右から2番め。
筒井澪心の困惑した顔(笑)



残念ながら、TVでは音源は流さず。
まだ、曲は秘密。


ナレーション「ハロドリ。では、今後もレコーディングなど密着して行きます!」。


斉藤円香「歌詞に「切り札」って書いてて、ゲームで「切り札」って言うので、それと掛けてるのか。ほんとに楽しい曲だったのでレコーディングが楽しみ」。


<来週の予告>


アンジュルムの新メンバー初対面



(オチャノーマ)の声優オーデション


神回の予感。
これは楽しみ。


<今週のオマケ>

「Juice=Juiceの川島美楓です。これから応援よろしくお願いします。以上Juice=Juiceでした」。