メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

高瀬くるみ(栃木県)2023年8月24日(木)『秘密のケンミンSHOW極』出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ。
栃木県代表として『秘密のケンミンSHOW極』出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秘密のケンミンSHOW極|読売テレビ・日本テレビ系



2023年8月24日(木) 夜9:00~放送!


大分の涼感ヌードル「別府冷麺」登場!弾力ある麺&あっさり和風スープがケンミンを魅了
大阪府民は「ウケる」と言われるのが心底嫌い!?「ウケる」の代わりになんて言われたい!?
栃木の道の駅で「とちおとめ」から作ったパンのお供を発見!シュガートーストに最適!


出演
司会:久本雅美(大阪)、田中裕二爆笑問題](東京)
戸塚純貴(岩手県)、高瀬くるみ[BEYOOOOONDS](栃木県)中澤佑二(埼玉県)、山添寛[相席スタート](京都府)、加納・村上[Aマッソ](大阪府)、ケンドーコバヤシ大阪府)、浅野ゆう子兵庫県)、石丸謙二郎大分県


www.instagram.com



「高瀬くるみ」は栃木の地方アイドル「とちおとめ25」の元エース。


その辺りは以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com



初代とちおとめ姫(高瀬くるみ)


2016年辺りのハロプロ研修生は、結構、元地方アイドルがいて以下な状態だった。


me-me-koyagi.hatenablog.com


今はハロプロ研修生に成れば、ほぼデビューできるような感じだが、この頃は競争が激しく、ハロプロ研修生になってもデビュー確実とは言えない状態で挑戦は結構リスキーだった。
そんな感じだったのに、よく、このレベルがハロプロに来てくれたもの・・・


話をケンミンショーに戻します。
ケンミンショーといえばハロプロからも結構出ている。

石田亜佑美宮城県牧野真莉愛(愛知県)


www.instagram.com


石田亜佑美仙台放送の「あらあらかしこ」って番組で「石田亜佑美が行くっ!」っていうコーナーを持っており、着々と地元の地固めを進めている。



www.youtube.com

上國料萌衣熊本県


後はアンジュルムの「川村文乃高知県)」とか。


www.pref.kochi.lg.jp


まあ、でも、この番組で一番有名なのは、長野県出身の「モーニング娘。羽賀朱音」。

【ケンミンショー】
1. 2019年1月3日(まりあと共に初登場)
2. 2019年4月25日
3. 2019年9月12日
4. 2020年2月25日


【ケンミンショー極】
1. 2020年6月25日
2. 2022年6月23日


通算6回出演 現役ハロメンとしては最多出演。


某有名掲示板から取ってきた。


ぺこ <(_ _)>


流石、ハロヲタ
こういうデータは検索すると、すぐ見つかる。


ameblo.jp


後、地方で有名なのは、出身(出身は京都府)では無いが、福岡在住の「福岡の女帝」とまで言われる、元モーニング娘。の「中澤裕子」。


www.oricon.co.jp


こういう風に、アイドルを辞めた後の進路で地方タレントは、結構いい選択。
石田亜佑美」「羽賀朱音」「川村文乃」辺りは、知名度からして地方でもやっていけると思う。


今回の「高瀬くるみ」だが、喋りは達者だし、内容が「とちおとめ」だけに、元とちおとめ25のエース「高瀬くるみ」は適任。


ぶっちゃけ、とちおとめ25時代の映像が出てくれば、もうそれで勝ちな気がする!!!


ついでに「とちおとめ25」の運営も、もう考えてると思うが、これに便乗してバンバン自ユニットのPRをして欲しい。


<追記>

≠ME(ノットイコールミー)の落合希来里(おちあいきらり)も「とちおとめ25」の出身だそうだ。


ameblo.jp



<追記>

秘密のケンミンSHOW極』を見たが、イマイチ空気だったなぁ・・・


(~ヘ~;)ウーン


もうちょっと活躍して欲しかった。