メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.05.06前半】Juice=Juice18thシングル「トウキョウ・ブラー」MV撮影に密着!


前半のテーマは「Juice=Juice18thシングル「トウキョウ・ブラー」MV撮影に密着!」。


<MV撮影当日>

入江里咲「トウキョウ・ブラー」のMV撮影。最初がダンスって、中々珍しい。頑張りたい」。


<ダンスシーン>


モニターで確認


松永里愛「この曲はレコーディングが、めちゃ楽しかった記憶。オケが「そのまま、こう歌ってくれ」みたいなオケをしてるので、そのままのテンションでレコーディングした」。

江端妃咲「けっこう踊るので、体力配分を考えて踊らないといけない」。

有澤一華「脳トレダンスみたいな感じで、結構頭を使うグーパーグーパーみたいな、それが不規則に出てくる感じ」。

江端妃咲「考えないとできない」。

有澤一華「そう。間違えちゃう」。


石山咲良「Juice=Juiceはスタイルがいい方が凄くいらっしゃる。そのスタイルが、もろに出るダンス。皆さんも、そこに注目してみてください」。

植村あかり「出来上がりが楽しみ。私のメンバーカラーの緑(メロン色)が衣装にも入っていたり、セットにも入っている。素敵なものができるように頑張っている」。



遠藤彩加里の肩を揉む有澤一華(笑)


有澤一華「私、めっちゃ(マッサージ)上手なんです」。

有澤一華「私、指がめっちゃ弾力が有るの!」。



セットに触ろうとジャンプする入江里咲


工藤由愛「1回目の第2段のダンスシーンの撮影が、これから始まる。証明が変わったり、暗くなったりしてる。私は、最初に比べると、踊り方のコツが、体に馴染んできて、いい感じにレベルアップしている。ぜひMV見てください。うふふ」。



<グループショット>


入江里咲「ラストカット頑張ります。ラストラスト」。


<MV撮影を終えて>

石山咲良「セットといい、衣装といい、植村さんのメンバーカラー、緑、メロンがいっぱい入ってる。植村さんを想いながら撮影できたので、とても楽しかった」。


beyofan.com

植村あかりは2024年6月14日(金)に日本武道館で行われる『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』にて卒業。

これが最後のシングルとなる。


井上玲音「今回グループショットとか有ったんですけど「ちょっと大人っぽい感じで」って感じでやった。凄く楽しかった。ワクワクして撮れた」。



www.youtube.com


長いので切ります。