メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.10.30前半】「Juice=Juice FCイベント2023〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜」に密着!


前半のテーマは「uice=Juice FCイベント2023〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜」に密着!」。


10月10日は、Juice=Juiceの何かの記念日かと思ったら「9月10日は℃-uteの日」と同じ、Juice(10)=Juice(10)の、ただの語呂合わせだそうだ。



<Juice=Juice FCイベント2023リハーサル>


「本番よろしくお願いします」


<開演前>


円陣


植村あかり「Juice=Juiceの日という事で、今日も乾杯すると思うんですけど、来てくださった皆さんとに楽しんでいきましょう」。

全員「We are Juice=Juice!」


段原瑠々「今日はお祝いの日なので、感謝を伝えつつ、皆さんと一緒に楽しめたらいい。皆んなで乾杯もできる予定なので、皆んなとやれるのが楽しみです」。


工藤由愛「植村あかり様が座りになれれるイスでございます。こんな立派なイスと言う事で、下手頑張ります(笑)」。


卒業間近な植村あかり様を、皆んなでイジる指向らしい(笑)



有澤一華の水の一気飲みは以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


江端妃咲「ってあんた、尺が長いからさぁ。もっと尺を短くするために、早く飲めるように練習しとこ」。



植村あかり「そうですね、(2024年春ツアーで卒業するので)FCイベントが最後ということで、沢山の方が、集まってくださってる。今のJuice=Juiceを楽しんでもらえるように。とりあえず、乾杯とかも有るので、私達も楽しみたい」。


<開演>



松永里愛




工藤由愛「代表して、たこ*1がやらせていただきます。皆さん、ペンライトを捧げてください。Juice=Juiceの日。乾杯」


乾杯は毎年恒例で、客席のフアンはどうするのか?と思ったら、ペンライトを上げるのがお約束らしい。


<企画コーナー>


植村あかり姫の肩を揉むメンバー(笑)



有澤一華「私足触ります」。

植村あかり「え、何でなんで」。

「姫に無礼だぞ!」。


ボケをカマす、元ハロヲタの有澤一華(笑)


研修生時代の雑感は以下参照。

ハロヲタ時代のエピソードも入っています。

me-me-koyagi.hatenablog.com




曲のテンポが速い「イジワルしないで抱きしめてよ」。


Juice=Juiceの倍速は以下参照。


www.youtube.com


どう考えても、テンポが早すぎる(笑)


ameblo.jp


機材トラブルとの事。

言葉が通じないのと、出演時間が決まっていたので。止めなかったらしい。


なので、このコーナーはセルフパロディ




江端妃咲



工藤由愛


工藤由愛のソロショットが多い気がする。
カメラマンが、工藤由愛が好きなのだろうか(笑)

ああ、工藤由愛のソロ歌唱が多いのか・・・



有澤一華


植村あかり「12月6日水曜日に、日本武道館公演が決定しました!」。


フアンと一緒に万歳三唱




「ありがとうございました」


植村あかり「皆さんの万歳三唱。今日武道館公演も発表させていただいたんですけど、パーンってね、嬉しいなぁって思いましたし、温かいなぁって、改めて思いました。本当にありがとうございます」。



「ありがとうございました」



段原瑠々と有澤一華


<イベントを終えて>

植村あかり「大盛りあがり!体感が熱すぎた。Juice=Juiceの日というのは、10月10日でJuice=Juiceと語呂合わせのイベントなんですが、こんなに沢山の方にお祝いをしてもらえる。一緒に乾杯もねさせていただくことができて、今日はめでたい日だと思いましたよね!」。


井上玲音「楽しかった。今のJuice=Juiceらしさが出ててと思う」。


植村あかり「何と言っても、12月6日に武道館公演が決定した。現在開催中のJuicetory(ジュー(匕)ストリー)の最終公演となっています。今、10周年を駆け抜けてる私達でございますので、そういう所も注目して、ぜひ来ていただけたら嬉しいと思いますよね(有澤)一華」。



コメントをムチャぶりされる有澤一華(笑)


有澤一華「ハ~イ。そう思いますよね!皆さん(笑)」。



「以上、Juice=Juiceでした」


長いので切ります。

*1:工藤由愛