メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2024年5月 ハロプロ研修生雑感まとめ(ハロプロ研修生ユニット’24) 

不定期にハロプロ研修生雑感というのを書いています。

公開実力診断テストが終わったので、ハロプロ研修生35期の3人(河野空愛・牧野永愛・林仁愛)を書いてますが、その前に、今のハロプロ研修生メンバーで書き上がってる雑感を纏めます。


といっても、残っているハロプロ研修生メンバーで書けているのは「ハロプロ研修生ユニット’24」の7人だけですが・・・



me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


この2人を書いたのは2019年!


5年も前、古ぃ!!!


ハロプロ研修生ユニット’24も今年デビューなはずですが、未だ、正式なグループ名、デビュー日も発表無し。

流石に温厚な俺でも怒るよ!!!


( ̄ー ̄)o゛プルプル


来月「Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」」が有るが、流石にここでは、何かしらの発表が有る・・・



はず・・・



だと思う。


(~ヘ~;)ウーン


ここを逃すと、次のハロプロ研修生発表会は9月。

流石に、9月から動くのは遅いだろう・・・


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生ユニット’24は「橋田歩果」「上村麗菜」がビジュアルを大幅に上げているので、今の感じだと、この2トップで行く感じだが、絶対的エースが欲しい所。


他の、ハロプロのグループに比べると、後一つ、メンバーが弱い気がする。


メンバー追加を示唆していたが。音沙汰が無いんだが・・・


何か、問題が発生して、発表できなくなんたんだろうか?

目を付けていたメンバーに逃げられたとかか・・・!?