メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。-MUSIC-】スタジオライブ モーニング娘’24 「色っぽい じれったい」、小関舞「涙のTomorrow」(2024.07.29後半)

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「モーニング娘’24 が春ツアーで披露した「色っぽい じれったい」を歌唱!、小関舞 が「涙のTomorrow」をパフォーマンス!」。



モーニング娘。’24オリジナルステージ>

歌唱メンバーは下記7人。

  1. 石田亜佑美
  2. 野中美希
  3. 牧野真莉愛
  4. 岡村ほまれ
  5. 山﨑愛生
  6. 櫻井梨央
  7. 弓桁朱琴


石田亜佑美「「色っぽい じれったい」を今回披露する。春のコンサートツアーで披露していたメンバーでTVでも歌わせていただける。TV収録といえば、発売した時にリリースでTVで歌わせていただくのが新曲のPR。「色っぽい じれったい」は過去にリリースされた曲で、誰もオリジナルメンバーでは無い(笑)それを収録で歌わせていただけるというのは、凄く新鮮で嬉しい」。

石田亜佑美「弓桁朱琴ちゃんは、春ツアーのファイナルで披露できなかったんです。体調を崩してしまったので。それがTVで残るのが嬉しくって!」。

弓桁朱琴「リベンジみたいな感じで、自分のパートもそれ以外も印象に残るように頑張ります」。


「よろしくお願いします」


・リハーサル

石田亜佑美「照明がビカビカしてない分・・・見えてほしくない所まで見えちゃう感が有る。そういう所がよく見えるからこそ、そうだねぇってなる所が有る」。


牧野真莉愛「「色っぽい じれったい」が、結構情熱的な歌。今回の収録でも、そこを出せたらいいな。実は櫻井梨央とのパートも、私も一緒に2016年に、この曲をやった事が有って、そこと同じパートをいただいたので、ちょっと23歳の大人になった所を見せられたらいい」。


<色っぽい じれったい モーニング娘’24(石田 野中 牧野 岡村 山﨑 櫻井 弓桁)>


牧野真莉愛



櫻井梨央



石田亜佑美



岡村ほまれソロ



山﨑愛生ソロ



・パフォーマンスを終えて

石田亜佑美「7人で歌うのは、(私が卒業するので)ほんとに最後の機会だったと思う。やりきれたね!」

牧野真莉愛「熱さが伝わったらいい」。

弓桁朱琴「春ツアーが終わって「歌う機会はもう無いかな」って思ってた。歌わせていただけて、ほんとに嬉しい。最後のポーズもビシッと決めることができて良かった。沢山見てください」。



<小関舞オリジナルステージ 収録への意気込み>

「リリースイベントとかライブハウスとかで歌った事は有るが、こういったスタジオで歌うのは初めてで、少し緊張感が有る。でも照明とかも凄いキレイで楽しみ。


今回の曲は歌詞が失恋ソングになっていて、ちょっと切なめな曲になっているが、曲調がアップテンポでダンスとかも、難しい手振りとかに挑戦してる。今回のスタジオと衣装とかも黒のシックな感じ。そういう部分でも楽しんでほしい」。



「お願いします」


「ライブで歌う感じとは少し違くて、音とか自分の声とかも、結構、繊細に聞こえるの。とりあえず思い切り楽しみたい」。


<涙のTomorrow 小関舞>


ラメは付いてるものの、スタジオも衣装も黒で、埋もれてないか!?

あんまり、良く見えない。


・パフォーマンスを終えて

「緊張はせずにリラックスして収録に望む事ができた。こうやってスタジオで歌わせていただくのも、凄く久しぶり。ソロでの歌唱も、中々無いと思うので、緊張感は有ったんですけど、貴重な経験をさせていただいた。凄く楽しくパフォーマンスできた」。


M-line Special 2024 ~Many well wishes~ | M-line Music


出演者は「竹内朱莉 / 稲場愛香 / 小関舞 / 浅倉樹々 ゲスト:佐藤優樹」のような面々。


<来週の予告>


来週は「SPARK2024 」の裏側。

フェスは、この後に以下が有り、この辺も密着してるか!?

8/2(金)~8/4(日)TIF
9/14(土)~9/16(月・祭日)


<今週のオマケ>


皆んなでウィンク。

弓桁朱琴は、ウィンクのタイミングが、ワンテンポ遅れている(笑)