メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】2020年9月2日(水) BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2020参戦

me-me-koyagi.hatenablog.com


去年は外れたが、ファンクラブイベントの「BEYOOOOONDS 小林萌花バースデーイベント2020」に申し込み済み。


今年こそ、当たりますように・・・


2部に、当たったので、行ってきた。


ヘ(>ロ<)ノ ワーイ


初っ端は、ほのぴ*1のピアノリサイタル。

会場のスクエア荏原には、スタインウェイと言う、超高級なグランドピアノが有り、それで演奏。

曲は、ほのぴのブログによると以下。

ameblo.jp

歌とダンス

  1. Fantasyが始まる モーニング娘。
  2. 『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの? Juice=Juice
  3. Do it! Now モーニング娘。
  4. 悪いヒト ハロプロ研修生ユニット
  5. ぁまのじゃく スマイレージ


当日の、衣装はこれ。


f:id:me-me-koyagi:20200903130619j:plain


感想としては、俺としては、イマイチ。


俺は、パフォーマンスしている、ほのぴが好きで、ピアノ演奏には、イマイチ、馴染めない。
まあ、これは、人の好みなので、しょうがない。


あと、ほのぴの髪型がポニーテールだったが、これも、ブサカワに見える。
ブサカワでもカワイイんだが、外ハネが良かった。

まあ、ピアノに集中するために、縛ったんだろうけど・・・・


歌とダンスについては「ぁまのじゃく」以外は、俺の好みでは無かったが、「ぁまのじゃく」のダンスが、メチャクチャ可愛くて萌!!!


後、2回めのハイライトは、スタッフが代読した、ほのぴ母からの手紙。
感動とかじゃなく、中々の問題作(笑)


棒有名掲示板で、話題になってるが「小林萌花の母が、ほのぴのハロプロ加入に反対してて、未だに納得していなかった」事が発覚。

母からの手紙

  • 兄とは違い、スッと生まれてくれて楽だった
  • 小3の頃に大病を患い一週間入院
  • 中学では部活に入らない約束だったが剣道部に入部してしまう。「言い出したら聞かない性格」は、この頃からか
  • 高校の音楽の成績はトップクラス
  • そのまま、大学に行くのかと思ったら、母の携帯へハロプロオーデの合格連絡が有り、何のことか分からず、すぐ家族会議
  • 訳が分からず、どうしても許せなかったので、本気で母は家を出ようと思った
  • 学業両立(大学進学)を条件に渋々同意
  • 正直、まだハロプロに入ったことは納得していない
  • 感謝の心を忘れなければ幸せな人生が送れる
  • ピアニストとしての活躍を楽しみにしている


※棒有名掲示板より抜粋


ほのぴ「(後で鳴っている)BGMほど感動的な内容じゃ無かった(笑)」。


ほのぴ「母を納得させるためにこれからも頑張ります」。


司会「「活躍は願ってます」って言ってくれてたけど「納得はしてない」って」。


ほのぴ、苦笑い。


この情報が、その場で聞けたのは、プライスレス。


しかし、ほのぴは、本当に面白いわ(笑)



ameblo.jp


PS:

それでも、母は、コンサートには来てくれてるらしい。

ameblo.jp



なんとサンリオ公演を見に来ていた母が

お土産にキティちゃんを

買ってきてくれたのです!

*1: 小林萌花