メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

BEYOOOOONDS うーたん 「科捜研の女」ゲスト出演 オメー

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のうーたん*1


大好きな「科捜研の女」新シリーズ第一話、ゲスト出演
おめでとう!


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ameblo.jp


知ってくださっている方もいるかと思いますが、

この度、
テレビ朝日系木曜ミステリー
科捜研の女 season20」
の第1話に出演させていただくことが決定しました!!!!!!!!!


<中略>


「好き」を発信し続けていた結果、見つけていただきこのような機会を頂けましたが、私が「好き」なものをこうしてたくさん発信できるのは、皆さんが受け入れてくれるからです。

「好きなものについて話す私」も好きだよと言ってくれるからです。


大好きなドラマに出演できることを、大好きな皆さんにお知らせできてとてもとても嬉しいです


「決定しました」の後ろの!(ビックリマーク)の多さが、喜びを、物語ってる(笑)


しかし、加入当時から、好きアピールをしていたが、こんな事も有るのだから面白い。
なんたって、ステージでも「「科捜研の女」で好きな鑑定法は、歩容認証と成傷器鑑定です」って、自己紹介してる位のフアン。


www.tvguide.or.jp


殺される役だが、最初は、これでも上出来。
なんたって、第一回のゲストに選ばれると言うことは、話題性が有ると判断されたから。

その通りに、トレンド入り。

f:id:me-me-koyagi:20201017225832j:plain


放送日は以下。

テレビ朝日


10月22日(木曜)20時



サプライズ発表の瞬間、完全に、腰抜けてるし(笑)

サプライズの様子は、OMAKEチャンネルで近日公開との事で超楽しみ。


<追記>

サプライズの映像が公開されました。


BEYOOOOONDS里吉うたの『科捜研の女』ゲスト出演サプライズ発表!


抽選が釣りなので、サプライズを撮ったのは以下の抽選ですね。


歌唱順抽選会!《9/5 オリンパスホール八王子編》Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

*1:里吉うたの