メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2023.09.18前半】8/26-27にTACHIKAWA STAGE GARDENで行われた夏ツアーの裏側未公開映像+9/9 Hello!Project25thANNIVERSARY CONCERTに密着


前半のテーマは「8/26-27にTACHIKAWA STAGE GARDENで行われた夏ツアーの裏側未公開映像+9/9国立代々木競技場第一体育館にて行われたHello!Project25thANNIVERSARY CONCERTに密着」。


<8/26-27にTACHIKAWA STAGE GARDENで行われた夏ツアーの無人カメラ映像>


「おはようございます野中美希でーす」。


野中美希の声を櫻井梨央が担当(笑)



「おはようございます櫻井梨央です。この声に朝起きたらなっていた」。


今度は櫻井梨央の声を野中美希が担当。
声が、まんま「のなえもん(野中美希の得意なドラえもんの声)」なのが笑える。


小田さくら「マニアックな個人情報を1つ言って」。


新メンバーに、先輩からの無茶振り(笑)
この時、後ろを新メンバーの弓桁朱琴が後ろを通ったが、小田さくらが気づいて、捕まえたらしい。


井上春華「外での一人称は「わたし」。家族の前だけ「はる」」。



新メンバーの弓桁朱琴を逃げないように捕まえている小田さくら(笑)


小田さくら「朱琴ちゃんもマニアックな個人情報を1つ言って」。

弓桁朱琴「あんず(ペットのうさぎ)の写真を撮る時、鼻から撮る」。


山岸理子「今日の髪型は「まおぴん(秋山眞緒)」にやってもらいました。今から衣装に着替えてきます」。

谷本安美「皆さん見てください私の推しぃ!」カワイイ今日も!!!」。

平山遊季「(谷本さんも)かわいい」。

谷本安美「嬉しい。ぜひここ使ってくださ~い」。


全員「ハロー!プロジェクトドリーム ハロドリ。」。


松永里愛「やっほー!いってきま~す」。

段原瑠々「本番10分前、美楓ちゃんです」。


牧野真莉愛「今日、めっちゃ暑かったです」。

「ハロドリ。」。


とりあえず、ネタのないやつは「ハロドリ。」と叫ぶ(笑)


後藤花「ここここコアラ」。

川名凛「ライオン」。

「音符!」。


いきなりしりとりを始める後藤花。
アンジュルムは、とにかくワチャワチャしている(笑)


工藤由愛「今日の髪型は、(Juice=Juiceリーダーの)植村さんがやってくれました」。



無人カメラは、カメラマンの経費削減芋にもなるし、素の表情が出ていいアイデア


ハロー!プロジェクト25周年記念ライブに密着>


ハロプロ研修生

植村葉純「会場の大きさに負けないくらいの大きさと、笑顔で頑張りたい」。


上村麗菜「今回、広い会場なので、1人1人の目を見て、1人でも多く(ハロプロ研修生フアンに)取り込んでいきたいと思います」。


橋田歩果



上村麗菜



・OCHA NORMA(オチャノーマ)

米村姫良々「代々木、頑張ります」。



円陣「茶柱立てるぞ!OCHA NORMA(オチャノーマ)チャチャチャー」



広本瑠璃



窪田七海



中山夏月姫ソロ


北原ももソロ


先輩のカバー「My Days for You/真野恵里菜」を披露。



www.youtube.com


石栗奏美「楽しかった。絶対ここにまた立ちたいと思いました」。


・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

平井美葉「代々木はオープニングアクトで1回だけ立たせていただいた。こんなに出番が有るのは初めてです。緊張する。頑張ります」。


島倉りか「今日は楽しみたい」。


山﨑夢羽


西田汐里「もうめちゃくちゃ楽しいです。もうめちゃくちゃ好き。ハロー!プロジェクトの好きな曲全部集めましたみたいなセットリスト。あぁ好きだなぁって曲が全部集まってるから、歓声が凄い。「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「この曲キタ~」みたいな。ほんとに楽しくてお祭り!!!」。


長いので切ります。