メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第66回 30期 江端妃咲【Juice=Juice昇格記念】(ハロプロ研修生雑感)

気まぐれでやって来る、この企画。


www.youtube.com


研修生から昇格が有ったので、慌てて作成。
なので、先に以下3人のメンバーを作成。

30期 豫風瑠乃(つばきファクトリー)
30期 江端妃咲(Juice=Juice) 
31期 有澤一華(Juice=Juice)


今回はつばきファクトリーに入った「豫風瑠乃」に引き続き
「Juice=Juice」入りした「江端妃咲」です。


30期、この期は「モーニング娘。'19 (モーニング娘。'19 LOVEオーディション)」落ちからのハロプロ研修生入りメンバー。

me-me-koyagi.hatenablog.com

江端妃咲 エバタ キサキ



生年月日 2007年1月30日
血液型 A型
出身地 京都府
趣味 何かを作ること
好きな音楽ジャンル J-POP、K-POP、洋楽
好きなスポーツ ダンス
座右の銘 笑う門には福来る
ハロー!プロジェクト加入 2021年7月7日 (Juice=Juice加入日)



www.youtube.com
※13:20~ ハロプロ研修生紹介Movie(江端妃咲)



www.youtube.com
※30:05〜 ハロプロ研修生コーナー 江端妃咲


上記の「ハロプロ研修生コーナー」によると、入ったきっかけは「小さい頃から、人前に立って、歌って、踊ることが好きで、お父さんの勧めで、モーニング娘。さんのオーデションを受けた事が、きっかけです」。


お父さんの勧めでって「豫風瑠乃」に引き続き、親がハロヲタパターンか?!

モーニング娘。が出来たのは1997年。
25年近く、やっってると、こういう事も起きてくる。

後、10年位は、親がハロヲタパターンが続きそう。


ダンスの先生曰く「コロナ禍で一番伸びたのは、この子!!!」。

me-me-koyagi.hatenablog.com


「2階に新しく自分のボーカルレッスン部屋を作ってもらった。ピアノで音を確かめながら、マイクで歌を歌う」。


えぇ、ボーカルレッスン部屋!
超お嬢様か?!

me-me-koyagi.hatenablog.com


憧れの先輩はアンジュルムの「佐々木莉佳子


最初の感想は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com



13.江端妃咲 21時までのシンデレラ Berryz工房(1)


司会「音声トラブルが有ったとの事で、江端妃咲さんのパフォーマンスから、もう一度行います」。



元気いっぱい。

最初の声が良く通る。

ダンスは控えめ。
音程がしっかりしており、歌は歌えてる。

最後の「Fu~」も良い。

全体では、そつなく纏め、カワイイが、インパクトに欠ける印象。


配信トラブルの時のコメント「本番の袖では緊張してたが、実際の本番では、楽しく歌えて良かった」。


2回めのパフォーマンス後
「さっき、(パフォーマンスの後に)泣いてしまったのに、直ぐに、気持ちをリフレッシュして、パフォーマンスするって言うが、初めての事でビックリしたが、パフォーマンスをしたら笑顔で、楽しく歌えて良かった」。


「初めての事で」って、そりゃそうだろう。
それでも、2回めも、笑顔でよく頑張った。

この、経験は、今後に生きると思う。


me-me-koyagi.hatenablog.com

上記の公演ではMVPに選んでいる。
理由は「大幅に、パフォーマンススキルを上げ、次回公演から推される」と思ったから。


me-me-koyagi.hatenablog.com

この辺りで、鼻の下のホクロを取っている。


me-me-koyagi.hatenablog.com

me-me-koyagi.hatenablog.com


06.江端妃咲 (2回目)VERY BEAUTY (Berryz工房)


オデコ全回。
オデコもホッペもテカテカで光る(笑)


上記「見どころ・予想」で以下を書いた。

VERY BEAUTY」は、ゆっくり目な曲で、スピードでのごまかしは効かない。

「素敵な女性に成りたくて♪」の裏声辺りの出来が勝負か?!」

とても、優雅で華やかなダンス。
ただ、ダンスは、あんまり踊らない。

高音が、よく出る。

「素敵な女性に成りたくて♪」の裏声も素晴らしい。
非常に丁寧に歌ってた。

表情は、少し緊張の色が見え、目が泳ぐ事が有った。


それでも、総合力が高く、とにかく可愛くキュート!!!

皆が、セクシーに走る中、このキュートさは貴重。



www.youtube.com
※6:36〜 Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト(前編)


me-me-koyagi.hatenablog.com
今思うと「元Juice=Juiceの宮本佳林賞」を取ったのは、Juice=Juice入りのフラグだったんだろうか?


その勢いでJuice=Juiceに加入。

me-me-koyagi.hatenablog.com

Juice=Juice入りおめでとう。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


中学3年生と、まだ、伸び盛り。

Juice=Juiceで、鍛えられるだろから、今後の伸びに期待。


<オマケ>


www.youtube.com



www.youtube.com


www.youtube.com


本当は30期を先に書きたい所だが、後輩の31期で昇格者(有澤一華)が居る。


こっちが、今しか書けないので先に・・・

次回は「第67回 ハロプロ研修生 雑感 31期 有澤一華【Juice=Juice昇格記念】」。