メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第67回後半】2021年07月19日 ハロドリ。雑感【Juice=Juiceの新メンバー発表の舞台裏】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

テーマは「Juice=Juiceへの加入が決まった、新メンバー発表の舞台裏」。



<サプライズ発表(3人目)ハロプロ研修生30期 江端妃咲>

f:id:me-me-koyagi:20210722203702p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210722204039p:plain


手を振っているが、モニターの「金澤朋子」に振っているのでは無く、画面越しのフアンに振っている。
この後、モニターに映る「金澤朋子」に気が付き「へっ」と驚く。


f:id:me-me-koyagi:20210722204340p:plain
「お早う御座います」

金澤朋子「ヤッホー。凄く緊張してる様子でしたが・・・。スタジオに入る所から、見させていただいてました」。

f:id:me-me-koyagi:20210722204606p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210722204730p:plain
「えーん。ありがとうございます(涙声)。

江端妃咲「オーデションが始まる時から「Juice=Juiceさんに入りたい」って思っていたので、嬉しいです」。

金澤朋子「えーホントに?いやー、私も嬉しい。そんな「入りたい」って言ってもらうグループだって事にね。
今、凄く、自分でも喜びを感じてます。いやー「泣かないで」って言っても泣くよね。
まだまだ、若い妃咲ちゃんがJuice=Juiceに入って、どんな風に変化していくのか、私も今から、とっても楽しみです。うわー楽しみだ~」。


f:id:me-me-koyagi:20210722210444p:plain

「まさか自分が、Juice=Juiceさんに、入れると思っていなくて。家でもずっと、Juice=Juiceさんのライブ映像とか見て「カッコいいな」って思っていたので、自分も次からは、自分の憧れてきた先輩方とステージに立つことが出来るので、自分の全力を出して頑張りたい」。


ameblo.jp


・江端妃咲の振り返り

ナレーション「中学1年生で研修生になった江端妃咲。日々奮闘しながらリハーサルに励んでいた」。


f:id:me-me-koyagi:20210722211140p:plain
2020年9月 ダンスの先生「江端、上手くなったね~」。

f:id:me-me-koyagi:20210722211314p:plain
「2020年12月 ハロプロ研修生発表会」のダンス選抜オーデションに合格

f:id:me-me-koyagi:20210722211422p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210722211554p:plain
曲中のセリフにも挑戦


詳細は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com


f:id:me-me-koyagi:20210722211938p:plain
2021年公開実力診断テスト


詳細は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com


f:id:me-me-koyagi:20210722212028p:plain


今思えば、元Juice=Juiceの「宮本佳林賞」を取った辺りが、Juice=Juice入りの布石だった。



・サプライズ発表を聞いて

f:id:me-me-koyagi:20210722212541p:plain

「なんで、(金澤朋子さんが)映ってるのか良く分からなくて、何か「挨拶をして「これからも頑張ってねって言う応援メッセージ」を、(ハロプロ研修生)皆んな聞くのかな」って思っていたので、デビューって言われた時に、涙が止まらなかったです」。



・研修活動を振り返って

f:id:me-me-koyagi:20210722215034p:plain

「入った時は、皆んなに比べ、歌もダンスも、全然実力が足りていなくて「デビュー出来ないな」とか思っちゃったんですけど、ここまで、諦めずに、頑張ってきて良かった。
デビューするのが終わりではないので、デビューしてもエースになれるぐらい、実力を付けて、頑張りたいです」。



・喜びを伝えたい人

f:id:me-me-koyagi:20210722220401p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210722220717p:plain
江端妃咲に声を掛ける「橋田歩果」「豫風瑠乃」「北原もも」

「豫風瑠乃ちゃんは、入った時から、一緒に隣に居てくれて、この前の実力診断テストの時も、本当はライバルなのに、歌にアドバイスをくれたり、親友みたいな関係だったので、(昇格を聞いて)嬉しかったし、早く豫風瑠乃ちゃんにも感謝と、(昇格のお祝いを?)伝えたいと思います」。


ameblo.jp


<新メンバーの初対面>

f:id:me-me-koyagi:20210722221308p:plain


f:id:me-me-koyagi:20210722221400p:plain
「入江里咲」は15歳ということで「松永里愛」と同い年。
松永里愛「嬉しい」。

稲場愛香「凄い、有澤一華ちゃんの事を見てたので、凄く可愛い子だなって思っていて、その、なんだろうな、リアクションが面白くて、これからホントに楽しみだなって感じたので・・・」。

f:id:me-me-koyagi:20210722221754p:plain
褒められて、口あんぐり!

金澤朋子「顔(笑)顔!」。


松永里愛「私、江端妃咲ちゃんと、1度、一緒にレッスンをした事が有って、(私が)Juice=Juiceに加入が決まって、江端妃咲ちゃんが(ハロプロ研修生に)入ってくる時に、関西が一緒だった事も有って、一度だけレッスンをした。
なんか凄い嬉しいです。一緒にレッスンした子が、こうして加入して来るのが」。

f:id:me-me-koyagi:20210722222316p:plain


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


順番としては上記なので、27期 松永里愛と30期 江端妃咲のハロプロ研修生の在籍は被ってない。


ちなみに、松永里愛のハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


f:id:me-me-koyagi:20210722224057p:plain

「里咲、一華、妃咲。We are Juice=Juice。イェー」。


・新メンバーに決まっての想い

入江里咲

f:id:me-me-koyagi:20210722224809p:plain

「扉を入る前に、女の人達の声が一杯聞こえて、なんか、誰だろうなぁって思って入ったら(Juice=Juiceの)メンバーさん全員居て、それに凄くビックリして、自分も、この中に入れるんだって思ったら、もっと頑張んなきゃなって思いました」。


入る前に声が聞こえたって、ネタバレ寸前やん(笑)


有澤一華

f:id:me-me-koyagi:20210722225037p:plain

「私も、この一員になれるんだって、すごく(嬉しく)感じました。あの(江端妃咲さんは、ハロプロ研修生の)先輩になるんですけど、これからは、この3人が同期という事で「頑張っていきたいな」って思います」。


江端妃咲

f:id:me-me-koyagi:20210722225436p:plain

「まさか、一華ちゃんが新メンバーで、まさか、同期として活動出来るなんて思っていなかったので、凄く心強いし、この3人で、これから、どんどん、頑張っていきたいと思います」。


f:id:me-me-koyagi:20210722225600p:plain
「里咲、一華、妃咲。We are Juice=Juice。イェー」


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*デビュー オメデトウ



ハロプロ研修生最新曲ライブパフォーマンス>

f:id:me-me-koyagi:20210722231216p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210722231325p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210722232033p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210722232140p:plain


「Upside down誰もが敵で♪」「Upside down皆んな仲間で♪」。
「自分の為の人生。誰かの許可は要らない。それを、決定するは 私。そう 私♪」。


なかなか、歌詞が深い!



www.youtube.com


<来週の予告>

f:id:me-me-koyagi:20210722233001p:plain

f:id:me-me-koyagi:20210722233137p:plain


来週は「つばきファクトリーの新メンバーの舞台裏」。
こっちも、凄く楽しみ。



www.youtube.com


<今週のオマケ>

f:id:me-me-koyagi:20210722233442p:plain

入江里咲「高1、15歳です」。

有澤一華「おぉ~、私が・一番・上やん・かぁ~」。

江端妃咲「くっ(笑)頑張れぇ(笑)」。