メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第121回後半】2022年08月08日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA「ぽぷフェス」出演に密着】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。


後半のテーマは「OCHA NORMA「ぽぷフェス」出演に密着」。



ナレーション「2022年7月13日念願のメジャーデビューを果たしたOCHA NORMA(オチャノーマ)の10人。7月23日東京豊洲PIT」。



人気ファッション誌「Popteen」主催。初開催の対バンイベント



斉藤円香「今回、初めての開催って事なので、そんな初めての開催に、私達を呼んでいただけるって、ほんとに嬉しい。今までの対バンイベントと違って、初めてご一緒させていただくようなグループさんもいたので、そういうグループのフアンの人にも、私達を覚えてもらうように頑張る」。

石栗奏美「「Popteen」を凄く見ていた世代だったので、ほんとに嬉しい。今TVに出ている方でも「Popteen」出身の方が沢山いるので、そんなイベントに呼んでいただいて、とっても嬉しい」。


Popteen」出身って聞いて、調べたが、押切もえ藤田ニコル益若つばさ鶴嶋乃愛・武田玲奈。
この辺りは、分かる。


米村姫良々「こういう雑誌のイベントに読んでいただけるのも、私達初めてですし、「Popteen」って、私達の年代の雑誌なので、私達のメイクやパフォーマンスも可愛らしさとか、見ている人たちにカワイイなって思われるパフォーマンスがしたい」。

窪田七海「私はいつもグリッターっていう目元をキラキラさせるのを付けてるんですけど、いつもより大粒にして、遠くの方にもキラキラしてると思われるように、いつもより大きめのフリッターを付けてきました」。


広本瑠璃「いつもは、目の上だけにラメをつけるんですけど、目の下の涙袋にもラメをのせてみた」。

西﨑美空「1本のアイラインで書くことが多いんですけど、今日は色の小差を気をつけて2本で書いた。リップを塗るのが好きなので、普通は1本で済むんですけど、今日は3本位使って、混ぜの混ぜて塗りました(笑)」。


田代すみれ「顔に貼るストーンを持ってるんですけど、席が隣だった中山夏月姫ちゃんと共有して貼りました」。

中山夏月姫「田代すみれちゃんに貰ったキラキラを張った。筆に取って書く、ジェルライナーを気合い入れて買って、塗ってます」。


北原もも「いつも巻き髪なんですけど、私が巻くと、巻きが落ちちゃう事が多くて、今日は窪田七海ちゃんにしっかり巻いてもらった。結構スペシャルな、結構巻いてると思うんですけど」。

筒井澪心「昨日の夜、髪の毛の乾かし方を変えました。前は強で乾かしていたんですけど、(髪が痛むので)昨日の夜は弱で乾かして、付け根から乾かしていきました(笑)」。


<出番5分前>


頑張りま~す!


円陣


<出演時間>

ナレーション「ステージは30分。デビュー曲を含む全6曲を披露」。

ameblo.jp


恋のクラウチングスタート
デート前夜狂想曲
カクゴして!
ジリリキテル
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
お祭りデビューだぜ!


セットリストはブログによると上記。


<先輩と夢のコラボ>



www.youtube.com


<来週の予告>


<今週のオマケ>

ハロプロ研修生として頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」。


「バイバ~イ」