メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.02.05前半】 1/3(水)に行われたHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームBに密着!(アンジュルム・Juice=Juice)


前半のテーマは「1/3(水)に行われたHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームBに密着!(アンジュルム・Juice=Juice)」。


ちなみに、チームA、チームBのグループ分けは以下。


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


チームA モーニング娘。'24 つばきファクトリー BEYOOOOONDS
チームB アンジュルム Juice=Juice OCHA NORMA


今回は「チームB」なので、メンバーは「アンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMA(オチャノーマ)」の3グループ。



アンジュルム

下井谷幸穂「ヤッホー」。

後藤花「ハッピー」。

下井谷幸穂「(衣装が2人で白と黒の)シンメです」。

為永幸音「いってきま~す。今年初のライブ。楽しい!!!」。



後藤花ソロ



川名凛ソロ



下井谷幸穂ソロ


川村文乃「豪華なコンサートのスタートです。今回のツアーでJuice=Juiceさんと仲良くなれたらいい」。


川名凛「2024年も楽しく頑張りたい。はなな*1も帰ってきましたし。このツアーは佐々木さんの最後のツアーという事で、アンジュルム11人で頑張ります」。



舞台袖で練習する橋迫鈴


橋迫鈴「さっきの通しリハーサル、結構ボロボロだったので、めちゃくちゃ怖いです」。

川名凛「スタジオリハーサルは良かった。ゲネプロしか見てないけど」。

橋迫鈴「そう、スタジオリハーサルは、過去一良かったんですよ。その時は、初めてメンバーに見られるっていうヤル気で、メチャメチャ上手く言ったんですよ。今日、松本わかなが居なくなって、急に不安になっちゃいました」。


後藤花「なんか、やっぱり楽しいです。ライブは生物だから、上手く行かないことも、めっちゃ有るけど、それも何か楽しいなって思えてきました」。

後藤花「ラブリー」。



下井谷幸穂



佐々木莉佳子



伊勢鈴蘭



上國料萌衣「初日終わりました~。終わりよけれ全てよし」。


上國料萌衣「はななお帰り」。


上國料萌衣「はななお帰り」。

後藤花「ただいま~!!!」。

下井谷幸穂「待ってました~!」。

上國料萌衣「久々のライブはどうでしたか?」。

後藤花「ほんとに凄く凄く、楽しい空間で。私、アンマリ、他のグループの方と、ライブをやった事が無かった。凄い嬉しい経験で、楽しかった」。

下井谷幸穂「THREE OF US」という事で、Juice=Juiceさんと、OCHA NORMA(オチャノーマ)さんと、一緒にやらせていただいて、2つとも、(アンジュルムとは)全然違うので、いい所を、どんどん、吸収して、アンジュルムでバーンと爆発させたい。レベルアップできたらいい」。

上國料萌衣「「THREE OF US」が初めて。ただ「久々にハロコン帰ってきたなぁ」って。まず、オープニングのメンバーの写真が1人づつ出るとこで、あれがハロコンならではというか。円陣も「ダンシンシンギンエキサイティン」とか改めて戻ってきたなぁ~と、凄く嬉しかった」。

上國料萌衣「2024年もアンジュルム頑張っていきますので「頑張っていきまっしょい!」」。


<Juice=Juice>

遠藤彩加里「あけましてございます。今年もよろしくお願いします」。


植村あかり「新年、一発目のライブに向かっていきたいと思います。頑張ってきます」。


スタッフ「これから、何回も見に来ていただけるような、素敵なライブにしましょう」。

メンバー「ハイ」


円陣「ダンシン・シンギン・エキサイティン」「オー」




円陣「We are Juice=Juice!」



タコポーズするタコ大好き「工藤由愛」



出だしの段原瑠々ソロ



江端妃咲ソロ



工藤由愛ソロ



松永里愛ソロ


植村あかりソロ



有澤一華ソロ


工藤由愛「うえ~んえん。いつも植村さんがいじってくるんですよ。いつもそんな事しないじゃないですか、おかしいですよ!衣装おそろいなんです」。


江端妃咲「ハァハァ終わりました。今回、私、初めてのダンス部なんですけど(ダメダメのジェスチャー)明日以降も有るので頑張ります」。


入江里咲「ちょうど今、シャッフル終わりました。いい感じだったと思います。明日も、その次も、いっぱい公演有るので、もっともっと伸ばしていけるように、頑張ります」。


窪田七海「公演を通して仲良くなれるよう頑張ります。キュルル~ン」。



井上玲音




TVカメラに、おちゃらける「有澤一華」


井上玲音「リハーサルの時から「ワァー」って感じで、皆んなでワイワイやってたんですけど。やっぱり、(フアンの)皆さんが入ってくれると、全然違うなぁって思った。久しぶりに、グループが一緒になって、結構新鮮な感じで楽しい。めちゃ、頭の中にアンジュルムさんだったり、OCHA NORMA(オチャノーマ)の曲がグルグル回ってる(笑)もしかしたら、見てる貴方も一緒なのかなぁなんて思ったりなんかしちゃったりして(笑)バイバイ」。


段原瑠々「皆んなの笑顔が見れて良かった。メンバーを見ていて、感動する位、それぞれの成長が凄い。このツアーを通して、さらに皆んなカッコよくなっていくんだろうって思うと、私も親心で泣きそう(笑)皆んなカッコよかった。他のメンバーのパフォーマンスが見れる、とっても貴重な体験。駆け抜けていきたい」。


遠藤彩加里「他のグループの方とシャッフルでパフォーマンスするコーナーが有って、人数が少なめのグループが、結構いっぱい有るのが初めてなので、結構、新鮮な感じ。あの~、今日、間違えたんで~(笑)今日間違えちゃったので、あの~あの~、間違えないように、このツアーで成長していきます!」。


工藤由愛「私、工藤は、やっぱりこう、人数が、去年のHello!projectのコンサートより増えたので、あの~、圧倒的迫力感が増して、いよいよ、この時がきたか。皆さんの声が聞けたのも嬉しかった。私たちも、ステージの上(の応援席で)で応援したりとか、3年ぶりだったので、私も応援の技術を身に着けなくてはいけないので(笑)私も振りコピを頑張ってます。皆さんも一緒に頑張っていきましょう!」。


段原瑠々「凄く、Hello!projectが伝わるコンサートだと思います。皆さん、最後まで楽しんでください」。



長いので切ります。

*1:後藤花