メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。 2024.02.05後半】 1/3(水)に行われたHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームBに密着!(OCHA NORMA(オチャノーマ))

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「/3(水)に行われたHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームBに密着!(OCHA NORMA(オチャノーマ))」。


<OCHA NORMA(オチャノーマ)>

広本瑠璃「THREE OF US チームB 初日になりま~す。オメー」。

西﨑美空「ヤバい。楽しみ」。

広本瑠璃「めちゃめちゃ楽しみです」。


ステージから聞こえているハロプロ研修生ユニット’24の「ダイスキだけど付き合えない」。



曲の合わせて踊る2人


広本瑠璃「ハロプロ研修生ユニット’24がオープニングアクトです」。

西﨑美空「よ、(植村)葉純!よ、村越(彩菜)!」。


筒井澪心「緊張する。今年初ライブ」。


窪田七海「初です。Hello!projectコンサート。今年初」。


米村姫良々「頑張りま~す」。



円陣「茶柱立てるぞOCHA NORMA ちゃっちゃっちゃ〜!」


・ライブパフォーマンス


石栗奏美



石栗奏美「どうでしょうか、新衣装でございま~す。2人か3人位づつに形が分かれていて、ペアになっている。私は窪田七海ちゃんと同じ型。結構、個性全開になってるので、いっぱい注目してくれたら」。


田代すみれ「着替えました。皆んな同じ柄で、カワイイ。黄色って感じでカワイイ。いえぃ、頑張ります」。


窪田七海「2024年7月で、私窪田七海は二十歳。めちゃめちゃ、あっという間なんですけど、大人っぽくなれるように頑張りたい。パフォーマンスも、もっとカッコよくキレッキレになりたいと最近映像を見てて思う。頑張ります」


米村姫良々「久々に、昔やってた曲をやるんで、結構色んな想いも有り緊張してる。ハイ。頑張りたいと思います」。


斉藤円香「今まで立川のライブは研修生ユニットの時に、宮本佳林さんのバックダンサーとして、被った時期が有って、ちょうど立川だけ立たなかった。なので、このステージは初めて。なので、ちょっと緊張してる。会場って、どの方面からも見えるじゃないですか。だからこそ、どんな瞬間も決めなきゃダメだなって思う。凄い(心臓が)バクバクしてます。頑張ります」。



田代すみれ



北原ももソロ



広本瑠璃ソロ



米村姫良々ソロ



斉藤円香



北原もも「今回、THREE OF USでは、アンジュルムさんとJuice=Juiceさんと、3グループでツアーを回らせていただく。リハーサルの時点で学ぶことが沢山で、刺激が沢山。初日を終えて、やっぱり皆さん偉大すぎて、パフォーマンスから感じるエネルギーやオーラが全然、違くって、格が違うので、何か圧倒されちゃってる感じ。だけど、今回はシャッフルユニットコーナーとかも有って、先輩と一緒に同じ曲を歌ったする。私はアンジュルム佐々木莉佳子さんと同じユニット曲なんですけど、何か全然違うの!!!オーラが違う。それを、2ヶ月間通して、吸収しまくって、成長した北原ももになりたい」。


中山夏月姫「今日初日を迎えた1月3日の3日前、ちょうど石川県の能登地震が有った。私は、ちょうど実家に帰省していて、私の家は被害が無かったんですけど、知人で、大きな被害を受けてる方がいて、見ていて凄く辛い気持ちだった。そういう方も含む不安になってる方に元気を届けたいなと思いステージに立った。今日、ステージに立ったとたん、間違いじゃ無かったと思った。2024年も、ライブを見てくれる、全ての方に、私からエネルギーを出せる、伝えられる人になりたいと改めて思った」。



地元が地震の被害にあった「中山夏月姫」が、出演を決めた経緯は下記ブログ参照。

ameblo.jp


ハロプロ研修生のライブパフォーマンス(2023年12月)>


足の怪我で小野田華凜はイスに座ってのパフォーマンス



村越彩菜



小野田華凜ソロ


全開のハロプロ研修生発表会を見た感想は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com



Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ


<来週の予告>


me-me-koyagi.hatenablog.com

「ハロ!ステ」での「「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション合格者発表」を受けて、来週は予想通りオーデションの結果発表。


超楽しみ。


恐らく、この初対面の様子が詳しく見れると思われる。

ただ、ハロプロ研修生36期が7人しかいないのだが、2人は欠席か!?


<今週のオマケ>

下井谷幸穂・後藤花「ハピフラです。チャカチャカチャン」。

下井谷幸穂・後藤花「ハピフラポーズを作ったんですよ。じゃーん」。

下井谷幸穂「上の部分がフラワーで(真ん中が)ハッピーなハート」。


ハピフラは、下井谷幸穂、後藤花のコンビ名。
ハッピーフラワーの略。


下井谷「幸」穂、後藤「花」の「幸花」でハッピーフラワー。


ameblo.jp


上記で後藤花がブログタイトルに書いたのだが、後藤花は、そこまで考えておらず、何となく、こういうタイトルでブログに書いたら「幸穂=ハッピー、花=フラワーになってる」とブログのコメントで指摘されて気づいたとのこと(笑)