メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ハロドリ。第104回後半】2022年04月11日 ハロドリ。雑感【OCHA NORMA リーダー決定!】

me-me-koyagi.hatenablog.com


上記の続きです。

後半のテーマは「OCHA NORMA リーダー決定!」。


<ライブDVD PRコーナー>




www.youtube.com


www.up-fc.jp


佐藤優樹」卒業は、体調不良で卒業ということで、本位では無いかもしれないが「M-line club」に加入ということで、まだ、歌ってくれるよう。

M-line club」は先輩が多いが、その中でトリックスターの「佐藤優樹」が、好き勝手に暴れれば、非常に面白くなりそう!


thetv.jp


<CM前のアイキャッチ


<OCHA NORMA(オチャノーマ)リーダー発表>


部屋に入ってきた「窪田七海」が、アップフロント社長を見て「あぁ~!」って声を出して驚いてる。
ただ、緊張してる感じでは無いので、普段から、いかに、社長と所属メンバーとの距離が近いかが伺える。


社長「いよいよデビューが決まりまして、皆んなで、サインとか(ライブ前の)気合い入れ(円陣)とか決めていきましたけれども、ここで、リーダーとサブリーダーを発表したいと思います」。


「え!え!え~!」


何回も自分を指さして確認を取る「斉藤円香」


しかし、キョドりすぎだ!(笑)



サブリーダーの「広本瑠璃」



「斉藤円香」は、少し、へなちょこだが、サブリーダーの「広本瑠璃」が、縁の下の力持ちタイプなので、大丈夫そうという感想。


・リーダー「斉藤円香」

「自分がリーダーになったっていう実感が全然無くて、ホントに私でいいのかっていう不安も有るんですけど、OCHA NORMA(オチャノーマ)が、これから、どんどんどんどん皆さんに知っていただけるような、発信できるリーダーになりたい」。


ハロプロ研修生時代の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com



・サブリーダー「広本瑠璃」

「まず、リーダーになった斉藤円香ちゃんは、凄くホントに優しくて、皆んなのことを凄く見てるリーダーになれるな!って凄い思うので、そのリーダーを支えられるサブリーダーになりたい」。


新ユニット昇格記念の雑感は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com



リーダーの役割



斉藤円香「斉藤がリーダーになりました、そして瑠璃がね、サブリーダーになって、OCHA NORMA(オチャノーマ)、これから、デビューに向けて、色々有ると思うんですけど、これから、皆んなで頑張って行きましょう!」。


・気合い入れ(円陣)


各自の名前をいいながら、前に湯呑を持った手をを出していく。


茶柱立てるぞ」で手を上下に振って


「OCHA NORMA(オチャノーマ)」で、手を上に


「チャッチャチャ~ッ」で、手を前後に振って、さらに手を上に


<FCイベントでフアンに報告>


リーダー斉藤円香「(研修歴が少ないので)他のメンバーに比べたら、やらなきゃいけない事も沢山有るんですけど、でも、私なりに、身皆んなに寄り添って、良いグループを作っていきたい。
これからも、応援よろしくおねがいします」。


サブリーダー広本瑠璃「こんな、一生懸命頑張ってくれる、そんな「まどぴ」を支えられるように、精一杯頑張りたい」。


・グループポーズ


人差し指を立てて、体の前で、ぐるりと手を円に回す


その指を前に「OCHA NORMA(オチャノーマ)です!」


<報告を終えて>


斉藤円香「お客さんの前で、リーダー、サブリーダーですって言うのは、凄く緊張したんですけど、でも凄い、私たちらしく終われた。これから、リリースイベントとかに向けて、動き出して行くので、どんな時でも、10人の力を合わせて頑張りたい」。


ナレーション「OCHA NORMA(オチャノーマ)、メジャーデビューまで、後、3ヶ月!」。



www.youtube.com


リーダーも決まった事だし「ハロプロ・オールスターズ / ハロー!ヒストリー」も、OCHA NORMA(オチャノーマ)を追加した歌詞が欲しいなぁ・・・


<来週の予告>


来週は、いよいよ、春の公開実力診断テストの楽曲発表。


<今週のオマケ>


気合い入れ(円陣)「茶柱立てるぞOCHA NORMA(オチャノーマ)」


カメラマン「もう1枚行きます。3・2・1」