メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2018年2月現在 ハロプロ研修生 雑感まとめ

 
不定期に「ハロプロ研修生 雑感」っていう記事を書いている。

今書けている、現在、ハロプロ研修生に残っているメンバーの記事は以下。

※古い記事も有るので、現状の補足も入れときます。


17期(2012年11月20日加入)

me-me-koyagi.hatenablog.com
いっちゃん、崖っぷちから、ハロプロ昇格 オメー 
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

まあ、その後、動きがなく放置されてるが・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


19期(2013年5月5日お披露目)

me-me-koyagi.hatenablog.com

ハロプロ研修生リーダー。
スキルは申し分ないし、美人だが男顔。
リーダータイプだが、今年は4月から高3と言うことで、年齢的に崖っぷち。

22期(2014年11月お披露目)

me-me-koyagi.hatenablog.com

1998年5月14日が誕生日。
なので、今年20歳。

スキル的にには、申し分ないが、アイドル性は低く、次の一岡伶奈の新グループに選ばれなかったら、辞めるんじゃ・・・


23期(2015年3月お披露目)

me-me-koyagi.hatenablog.com

ハロプロ演劇部門昇格 オメー。

まあ、こっちも、いっちゃんと一緒で、放置気味。

何とか、モーニング娘。を卒業した工藤遥の出ている「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に押し込めないか・・・

まあ、高瀬くるみは、超野心家だから、必ず、どっかで出てくるはず。


24期(2015年4月加入)

me-me-koyagi.hatenablog.com


恐らく事務所が一番推しているのはこの子。
美形で真面目だが、スキルはそれなり。
推している割には、人気がイマイチ。


me-me-koyagi.hatenablog.com


キャラクターがチャーミングで、個性的な顔だが、パフォーマンススキルの伸びがイマイチ。


25期(2016年1月加入)

me-me-koyagi.hatenablog.com

ハロプロには、居なかったタイプ。
セクシーダイナマイト。
恐らく、ハロプロ研修生、4番手位に居る。


me-me-koyagi.hatenablog.com

爬虫類顔だが美形。
パフォーマンススキルは、大幅に上げたが、元々が音痴なので、ハロプロ研修生全体では中位。


me-me-koyagi.hatenablog.com


キャラクターと、客席がシ~ンとしてても、無視して最期までやりきってしまう舞台度胸はピカイチ。
そろそろ、ジャンプアップしたいところ。


me-me-koyagi.hatenablog.com

2017年末から大幅にスキルを上げてきた。
今年、一番の注目株。


me-me-koyagi.hatenablog.com

ハロプロ演劇部門昇格 オメー。

まあ、こっちも、いっちゃんと一緒で、(以下 略)


26期(2016年8月加入)


me-me-koyagi.hatenablog.com

歌良し、ビジュアル良し。
ピザーラのCMにも出演。
「事務所も推している」と、次の昇格の一番近い所に居るメンバー。
次の西田汐里とハロプロ研修生の2TOPを張る。


me-me-koyagi.hatenablog.com

事務所は推していなかったが、2017年後半から急に、のし上がった。
ハロヲタが好きな顔で、恐らく、現在のハロプロ研修生一番人気。

ハロプロ研修生の最高傑作と言われる、こぶしファクトリー野村みな美と同じニオイがする。


me-me-koyagi.hatenablog.com


伸び盛り。
将来、美人に成るのは、間違い無い。
今年、4月でも中1と言う若さも素晴らしい。


今書けているのはここまで。

なので、次は以下27期から

27期(2017年3月加入)


島倉りか
日比麻里那
江口紗耶
土居麗菜
岡村美波
松永里愛
山田苺
中山夏月姫


この辺はキャラが、ハッキリしないメンバーも居て、雑感が書きにくい。

「江口紗耶、土居麗菜」辺りがネタ不足(笑)


ただ、舞台も見た「島倉りか」は、書くネタが有るので、そろそろ、書き始めるつもり。