メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第78回 33期 後藤花(ハロプロ研修生雑感)

久しぶりにハロプロ研修生 雑感を更新中。



今書けるラスト。
「第78回 ハロプロ研修生 雑感 33期 後藤花」です。


後藤花 ゴトウ ハナ


生年月日 2008年6月5日
血液型 O型
出身地 埼玉県
趣味 ペットの写真を撮ること
好きな音楽ジャンル ハロー!プロジェクト、J-POP
好きなスポーツ テニス
座右の銘 笑顔は人生の花
ハロー!プロジェクト加入 2022年2月(ハロプロ研修生加入日)



www.youtube.com



www.youtube.com


※後藤花のハロプロ研修生動画は、全然無いが、シン・おはガールとしての動画は多い。


33期は「ハロプロ新メンバーオーディション2021」の合格者。

me-me-koyagi.hatenablog.com


アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道の合格者


     
アンジュルム 該当者無し
ハロプロ研修生から平山遊季が昇格
OCHA NORMA(オチャノーマ) 田代すみれ・筒井澪心
ハロプロ研修生 後藤花・前島花凛
ハロプロ研修生北海道 該当者無し


同期は「前島花凛」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ただし「前島花凛」は、2022年5月に活動を終了しており(上記参照)、今は、たった1人の33期。


最初の入って来た時は以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com



最初のパフォーマンスの感想は以下参照。

me-me-koyagi.hatenablog.com


<1.ハロプロ研修生 33期 後藤花・前島花凛>

両方ともに、合格点。
初ステージで、このレベルなのは、かなりいい。



左:前島花凛 右:後藤花


というか「前島花凛」は逸材。
特に、表情、歌い方含め、表現力が素晴らしい!!!


「後藤花」もビジュアルが良く、中々の逸材。


この2人の今後に期待大。


「後藤花」は、この時は、性格までわからなかったが「中々の逸材」と評価。


パフォーマンスは以下も参照。



me-me-koyagi.hatenablog.com

課題曲:5 後藤 花 人生はSTEP! ℃-ute 緊張のせいか、少しリズムがおかしい。ただ、声はすごく良い。非常に魅力が有る歌声。


自由曲:8 後藤 花 ここにいるぜぇ! モーニング娘。 華は有るが、リズムを大きく外し、早く歌う所が多かった。


評価を抜粋すると上記。
声質は良いが、リズムに難有り。



www.youtube.com


ハロプロ研修生ながら、上記のOCHA NORMA(オチャノーマ)のMVに出演!!




ハロプロ研修生ながら、雑誌のグラビアにも登場してる。


シン・おはガール になったりして、事務所に推されてる!?


ハロプロ おはガール一覧

  1. スマイレージ 小川紗季
  2. モーニング娘。生田衣梨奈
  3. こぶしファクトリー現Juice=Juice 井上玲音
  4. アンジュルム 元カントリー・ガールズ 船木結
  5. ハロプロ研修生 後藤花 ←NEW


ちなみに、上記のようにハロプロからのおはガールは5人目。



www.youtube.com

2022-09-03


ameblo.jp



花ちゃんとは絶対にデビューするまで辞めないという約束を交わしたので本当に応援してます🔥❣️


本当に成長が凄まじいです……


それなのにとっても謙虚で、、


筒井澪心と後藤花は「ハロプロ新メンバーオーディション2021」同期!!

2023-01-10


ameblo.jp


私も袖にスタンバイしてたら、後藤花ちゃんがちょこんと隣に来ていろいろお話してくれてね☺️


ほぼ初対面だったんだけど笑
全然人見知りとかしない子なんだろうなぁと思って、そんなことより伝えたい!って感じでキラッキラの瞳で一生懸命話してくれて、本当にかわいすぎました


この衣装が好き!とか、ここの歌が好き!とか、私の好きなところをたくさん伝えてくれました

2023-01-17


ameblo.jp


ほんとに人懐っこくて、ラジオの時も常に元気で天真爛漫で、、、会うたびにすごいなって思うし、すごくパワーをもらう。


パフォーマンス評価は、まだ低いが、とにかく上記のように、人見知りせず、天真爛漫!!!


今までのハロプロ研修生に居なかったタイプで、この子は、天才だと思います。
ハロー!プロジェクトでデビュー出来なくても、必ず、芸能人として出てくる子!!!



www.youtube.com


天然ボケも含めて、上記の動画も天才!!!


しかし、今後どうなるか?


パフォーマンススキルが上がれば、無敵だが、予想は難しい・・・



www.youtube.com



www.youtube.com


<2023年6月追記>

アンジュルム昇格


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ameblo.jp


初々しくて仲が良くてかわいかったですね
ゆっぴょんも、はななも天使に見えました

あだ名はね幸穂ちゃんは“ゆっぴょん”
花ちゃんは“はなな”になったんですよ~!!


ニックネームは「はなな」。

シン・おはガールで使用してる「ごっちん」じゃ無いのはなぜだろう・・・


次は「34期 下井谷幸穂・上村麗菜」の2人だが、まだ、公開実力診断テストを見てないので、雑感を書くのは、その後だなぁ・・・


なので、ハロプロ研修生雑感は、ここで、また一旦休止します。


<追記>


www.youtube.com


やっぱり、この独特の感性は唯一無二。

素晴らしいの一言。


<2023年12月追記>

後藤花の家族構成は後藤姉(社会人)、後藤兄(高2)、後藤花(中3)、後藤弟(中2)。
お姉さんは声優とのこと